SHAREHOLDER BENEFIT

株主優待制度

対象となる株主様

毎年 3月末日現在の株主名簿に記載された 2単元(200株)以上を保有されている株主様を対象とさせて頂きます。

優待内容

1.200株以上500株未満保有の株主様

  1. 次のいずれかの施設へのご招待券1枚(2名様分)
    • 伊豆シャボテン動物公園
    • 伊豆ぐらんぱる公園
    • 伊豆高原グランイルミ
    • ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
  2. 伊豆ドリームビレッジ ホテル割引券1枚(1部屋5,000円分)
  3. 伊豆ドリームビレッジ グランピング割引券1枚(1部屋10,000円分)

2.500株以上保有の株主様

  1. 伊豆シャボテン動物公園 ご招待券1枚(2名様分)
  2. 伊豆ぐらんぱる公園 ご招待券1枚(2名様分)
  3. ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン ご招待券1枚(2名様分)
  4. 伊豆高原グランイルミ ご招待券1枚(2名様分)
  5. アニタッチご招待券1枚(2名様分)
  6. 伊豆ドリームビレッジ ホテル割引券1枚(1部屋5,000円分)
  7. 伊豆ドリームビレッジ グランピング割引券1枚(1部屋10,000円分)

贈呈時期

毎年 6月上旬の発送を予定しております。
定時株主総会の招集通知に同封されております。

有効期限

毎年7月1日から翌年6月30日までの1年間としております。

よくあるご質問

1.株主優待券をもらうには、いつまでに株式を購入すればよいですか?

(回答)新規に株式を購入される方は、3月31日を含む3営業日前(土日祝の場合はその直前の営業日)までに証券会社などで株式のご購入手続きをお済ませください。詳しくはお取引の証券会社にご確認をお願いいたします。

2.株主優待券を紛失しました。再発行できますか?

(回答)盗難・紛失などに対する再発行をすることはできません。お手元に届いた株主優待券を大切に保管していただきますようお願いいたします。

3.推奨環境を教えて下さい。

(回答)推奨環境は以下です。

推奨環境
 ▽OSバージョン
iOS 11以降 / Android 9以降
▽ブラウザ
Google Chrome 最新バージョン / Safari 最新バージョン
▽ネットワーク環境
日本国内(日本国内の利用のみ動作確認を行っています。海外からのアクセスはできません。)
非対応環境
▽端末
ガラケー / フィーチャーフォン / らくらくスマートフォン / iPadなどタブレット端末

※VPNやWi-Fi等をご利用の場合、国内からのアクセスとみなされない場合がございます。
※一部アプリケーション(メーラー等)、ブラウザには対応していない場合がございます。
※低速なWi-Fi通信環境下においては、正常に動作しない場合がございます。
※プライベートブラウズの利用やCookieおよびJavaScriptが有効ではない場合、正常に動作しない場合があります。

4.スマホを持っていない場合はどうしたら良いですか?

(回答)株主優待割引券は電子チケットでのご利用のみとなりますため、スマートフォンをお持ちでないお客さまにおかれましては、スマートフォンをお持ちのご家族・ご友人にご連携いただき、代理でご利用いただきますようお願いいたします。

5.優待の受取方法を教えて下さい。

(回答)優待案内状に記載のあるQRコード※を読み取ると、優待券が取得できます。

※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。

6.優待の保存方法を教えて下さい。

(回答)

■Safariで保存する場合
株主優待券(電子チケット)トップ画面にて、スマートフォン画面下段に表示されている保存マークのボタンを押していただき、「お気に入りに追加」または「ホーム画面に追加」を押していただければ保存することが可能です。

Google Chromeで保存する場合
株主優待券(電子チケット)トップ画面にて、スマートフォン画面上段右端に表示される3つの点が並んだボタンを押していただき、表示された☆を押していただくとブックマーク、「ホーム画面に追加」を押していただければ保存することが可能です。

7.スマートフォンの機種変更をしたところ、優待チケットが⾒つかりません。

(回答)「株主優待お申し込み⽅法」をご準備の上、印字されているQRコード※をスマートフォンで読み込んでいただき、再度アクセスをお願いいたします。株主優待選択画⾯へ移⾏しますのでお⼿続きをお願いいたします。

8.株主ご優待チケットはスクリーンショット(もしくは写真)で保存して良いですか?

(回答)スクリーンショット及び写真では利用できません。

店舗でのご利⽤時に、チケットトップ画⾯にて操作していただく必要がございますので、必ずホーム画⾯への追加やブックマーク(お気に⼊り)などでチケットのURLを保存をお願いいたします。

9.1台のスマートフォンで複数の電子優待チケットの利用は可能ですか?

(回答)利用可能です。

10.複数チケットを合算して利⽤することはできますか?

(回答)合算してご利⽤をすることはできません。複数枚でご利⽤される場合につきましては、チケット毎に画⾯を提⽰しQRコード※の読み取りをしてご利⽤していただきます。

11.有効期限はどこで確認できますか?また、有効期限内に利用できなかった場合は?

(回答)電子優待チケット上に表示されておりますので、期間内にご利用ください。

有効期限内でご利用頂かなかった場合に再発行致しかねますので、あらかじめご了承ください。

12.株主番号がわかりません。

(回答)株主番号がご不明な場合には、お手数をおかけしますが、当社の株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行(TEL 0120‐232‐711)へお電話していただき、お問い合わせをお願いいたします。